SSブログ

ロト6 [日記]

スポンサードリンク おはようございます。

昨日の夜から何か落ち着かない状態でいます。

何故でしょうか?

7月の終わりごろでしょうか、ある商品の無料モニターになりました。

それは、ロト6投資プログラムといい、

毎週、月曜日と木曜日の、6桁の番号を予想するというものでした。

6桁の数字が算出されるので、あなたはその番号を書くだけ、

という感じで、当たるはずもないという事は分かってはいるのですが、

もしかしたら、っと期待してしまうのが人間のサガという事でしょう。

そして昨日の夜から、子供たちに2億円当たったら何に使う?っと

聞いたところ、ハワイが行きたい!、あっでも沖縄でもいいなあ、とか

話をしていると、何だか本当に当たった気分になるのは私だけでしょうか?

もし当たったとしても、とりあえず借金を返して派手な生活もせずに

いつも通りの生活をしようと思います。

何でみんな宝くじとか当てると生活スタイルが変わるのでしょうか?

そんなことしたら、お金がいくらあっても足りないと思います。

私の場合、多少の贅沢はすると思うのですが、お金があるという

『安心感』って結構おおきいと思います。

心に余裕ができるというか、お金があるからあるだけ使ってしまおうとか

子供の教育にもあまりよくないように感じます。

しかし、旅行には行きたいですよね!

と、期待を胸にいざロト6売り場へ。

真ん中の娘と、一番下の娘も行くって聞かないものですから、

一緒に連れて行きました。

緊張しながら、その予想された番号にマークしました。

子供たちと、『どうか当たりますように!』と願いをこめて祈りました。

子供がチビまるこちゃんスクラッチやってみたいというので、

1枚ずつ買ってあげ真ん中の娘は、当たりました。それも200円?

それっていってこい状態です。200円で買って200円が戻ってきた。

子供にしてみたら、それでもうれしいのでしょう。

そして今朝緊張しながらインターネットで、8月3日の当選番号を確認しました。

そしたら、な、な、な、な………っ何とはずれていました。

当然っていえば当然の結果です。

そんなことで当たるようならみんなお金持ちですよね。

分かってはいるのですが、やめられない!

夢を買うとはよく言ったもので、夢を買うにはお金では買えないという事でしょうか。

しかし何事も動いてみなくては、買ってみなくては始まらないので、

これに懲りずにまた挑戦したいと思います。

当選した暁には、みなさんにもご報告いたします。

それでは スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。